ちらっくすのぶろぐ

趣味のこととかやってみたこととかかきます。

はじめまして

ちへたくそですが文章を書くのが好きなので興味本位で始めてみました。

ぶろぐの名前は「ちらっくす」にしました。

英語でのんびりとかそんな感じの意味らしいです。

自分ものんびりした性格だし、なんかいいかなーって思って決めました。

ぼくもそんなに詳しくないのでわかりません(笑)

詳しく知りたい人は👇のやつをみてみてください。

 

eikaiwa.weblio.jp

 

趣味とかやってみたこととかいろいろ書いてみたいと思います。

このぶろぐを見てくれた人が「役に立ったなぁ~」とか思うような記事は

自分には書けないと思うし、どうでもいいようなものが多いとおもうのですが

頑張って書くので温かい目で見守ってくれると嬉しいです!!

 

 

よろしくお願いします!!